GUEST:YORK

7_IMG_4737

音楽は思い出の鍵

S:2曲続けて聞いてもらいましたー。YORKちゃん。すごい懐かしい曲。

Y:はい。なんか、ぐっときますね。

O:ぐっときたなーなんかw

S:かけている間でもね、3人で色々話して思い出をちょっと語ったり。

O:そういうのがいいっすね。音楽はね。

S:うん。

Y:こう、巻き戻してくれるっすね。

S:その時にどういうことやっていたんだろうとか思い出す。

O:確かにそれぞれ思い出があるからね。それぞれかけてた時のね。あん時これかけて、あーだったなーとか。思い出しました。僕も。

S:僕は横浜のサーカスでDJやっていました。

O:ぼくはー。ファイヤーでやっていました。

Y:やっべー!!!!

O:木曜の、いや金曜ですね。

Y:うっわ!懐かしい~!ファイヤーかよ~~~~~!!!!

S:必ずかかる曲ってなんでしたっけ?ファイヤーッ!っていうのwww なんでしたっけあれ?w

Y:なんだっけw 忘れちった!!www

O:あのーーーーわかります。ワン、ツー、スリー、ファイヤー!ってやつですよね。

Y&S:そう、そう、そう!!!

はるる:産まれた年って、、、

ゆうか:1994年ですよね?

O:え?1994年生まれ???

ゆうか:そうなんですよ。2曲目の曲と。。。

S:まじか!?

Y:え~~~~~!?

ゆうか:そうなんですよ。

Y:思い出もクソもないっすねw

S:そんななんだー!?

ゆうか:さっき初めて聞いたんですけど、めっちゃ穏やかな気持ちになってすごいのれて確かにデートの時にかけられたらちょっとキュンてしちゃうかも。

Y&O&S:おぉ~~~~~ぃ!!!

Y:よかった。

S:キュン入りましたー!

CARLS:キュンキュンw

Y:なかなか入らないキュン入りましたね。

O:入りましたね~CARLSのキュンが!

S:僕もキュンてしましたw

Y:あはははw じゃあ僕もキュンてしましたw

全員:あはははははは~!!!!www

O:#キュンでお願いしますねw

S:さっきもちょっと聞いちゃった事があるんですが、補足というか、別のスポットとかあれば聞きたいのですが、好きなドライブコースとかスポット。さっきのと別でまたあれば。

Y:なんか、思ったんすけど、横須賀の方とか流れると、横須賀の町ドブ板とかあの辺まで行っちゃうと横浜に近い匂いではあるんすけど、ブラックな匂いが嗅げるので行ったりとかしましたね~。

S:基地とかもあるから独特だよね~。

Y:独特っすね~。デートっていう感じよりは連れとちょっと行ってみようぜ。刺激あるよね。みたいな。

O:横須賀ってやっぱ横浜の人じゃないとなかなかね、行かない場所だから。

S:いやー、なかなか行けないと思いますよ。

O:横浜の人にガイドしてもらいたいな。

S:横須賀詳しい人とは一緒に行ってみたい!ブラッとは行けないwww 色んな意味でw

Y:ほんとそうっすよね!あそこは!

S:例えば俺沖縄産まれなんだけど、沖縄でもコザとか近い感じで。基地も近くてデンジャーな。いい意味でね。そういうところは詳しい人と行くと面白い!!!裏にレコ屋とかあったりとか。外人の人が外人相手に洋服売ってたりとか。すっごい面白い!!

Y:あ~~~。

S:一人じゃ入れないけど、案内してくれる人がいたら入れたりとかする。

Y:あー、俺そういう沖縄感じた事ないっすね~。

S:なんだろう?興味というか、興味が湧いちゃう場所?それに横須賀も近いんじゃないかと。

Y:多分近いっすよね~。

O:ちょっとローカルなね。匂いがするっていうかね。町にね。

S:興味があるというかね。

Y:確かに。確かに。

ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る