GUEST:YORK

5_IMG_4464

女の子の理想のドライブデート

Y:どこで待ち合わせしたいですか??

ゆうか:幕張!!!!

Y:幕張!?

ゆうか:海辺で。

O:すごいところで待ち合わせだーw 幕張の海辺で待ち合わせ。

ゆうか:好きなんですよ。幕張。

O:あ、幕張が。後で連れて行くんではなく、待ち合わせがそこがいいんすか?

ゆうか:あ、ちょっと遠いかな?

はるる:まぁ、住んでる場所にもよるね。

S:その後は?買い物とか??

ゆうか:そうですね~

S:いっぱいあるもんね。あの辺りね。

はるる:アウトレットもね。

S:ああ、確かに~。

O:女子はアウトレット好きですから。好きな子多いっすよー。

はるる:やっぱり御殿場連れて行ってもらいたいです。車で。

O:御殿場ちょうどいいもんね。東京だったら。

はるる:多分、横浜からだったら1時間くらい??

Y:そうっすね~。

O:僕も先週行って来ましたよ。

はるる:おぉ~!

O:今ちょうどセール中でね。70~80%オフwww

S:お店もいっぱいあるからいいですよね~。

O:楽しいし。景色がいいんですよ。横浜でいうと元町みたいな。小洒落た感じのね。

S:行きたくなっちったな。。。

O:横浜からのアウトレットデートもね、いいんじゃないっすかw

Y:はーい。

O:車あるとほんと、どこでも行けちゃうからね。

S:いいっすよね。

はるる:ベタに赤煉瓦倉庫とか行ってみたいと思います!

Y:いいっすよね~。

O:港の見える丘公園とかね。

Y:うん。いい。

O:朝日を見にね。気持ちいいっすよ。

S:オシャレっすねー。

Y:港の見える丘公園いいっすね。

O:この前朝日を見に行ったんですよ。

Y:ほんとっすか?

O:はい。先週末。

はるる:おしゃれ。

O:夜明けのサンライズ。サンセットじゃなくて、サンライズを見たんですけども、結構いいですよね、あそこね。夜は工場地帯の夜景が見えて、レインボーブリッジと。

S:オレンジ色になって奇麗なんすよねー。

はるる:へぇ~。

O:工場夜景いいっすよ。

Y:工場夜景いいっすよね。

O:川崎の。

CARLS:へぇ~!

Y:いっとき流行ったっすよね。

O:男は好きです。

はるる:あれですか?海通る道のとこから見える、、、

S:そうそうそう!

はるる:あれカッコイイですよね~!

O:ファイナルファンタジーみたいな煙が夜中モクモク出てる。

Y:そう!!

S:あ~、出てる出てる!

O:ファイナルファンタジーはあそこからインスパイアされたんじゃないかと勝手に思っている。。。

CARLS:ははははwww どうなんですかねぇ~。

Y:いや、ほんとそうかもしんないw

S:確かに近いwww

Y:そういうことにしましょう!!www

S:しときましょう!

ページ:
1 2 3 4

5

6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る