GUEST:YORK

3_IMG_4805

YORKの昔の車にCARLSびっくり!

O:インテグラから後は何を?

Y:次は大人数で遊ぶ事がすごく多かったんで、みんな乗れるようにオデッセイでしたね~

O:流行りましたよね、オデッセイ。

Y:すげー流行りましたよね!

O:オデッセイとかアコードワゴンとか。僕はアコードワゴン乗ってますけど。

Y:めっちゃくちゃ流行ってましたよね~w

O:うん。流行ってましたねー。でかいやつだとアストロとかも流行りましたね。

Y:アストロいた!懐かしいっすね~!!

O:その時代っすよね??1900後半とか??

Y:2000年代入っていたかな?2000年ぐらい。

O:やっぱ僕もオデッセイ乗りたかったっすねー。

Y:すごく輝いて見えて~。

O:かっこよかったっすよね~。

S:確かにあの時はモテてた気がする。

Y:あははっw

O:モテてたw モテてたwww

Y:確かに女の子の視聴率高かったかもしんないっすね~ww

S:うん。うん。なんだろう?年代によって流行っている車って、、

O:モテ車ね!

S:当時はそれだった気がしたー!

Y:俺、男ばっか男が常に乗ってたような車だったから、あんまり女性を意識した感じじゃなかったっすね~。

O:みんなでどっか出かけようとか?

Y:はい。パーティーしてましたね~www

O:パーリー!あははははっ!www

Y:バカみたいに~w

O:想像つきますね~w

S:パーティーは基本ですよw 音楽はパーティーありきで。

Y:永遠にパーティーしていたいです!!!

O:ねぇ、エンドレスサマーですから、僕も!!!今年の夏のテーマは!!

Y:あははははっwww

O:何歳になってもね、永遠ですよ!

S:楽しい事したいっ!!!!!

Y:はい。ごめんなさい、抽象的な表現で~w

O&S:いえいえ。

O:そのパーティーオデッセイから乗り継がれた車はありますか???

Y:はい。ホンダレジェンドっすねー。

O:レジェンド。ホンダ好きっすねー?

Y:なんかこだわってましたね~。

O:へぇ~

Y:レジェンド、クーペ、ブラックだったんですけど。

O:いかついね~。

Y:そん時は結構大人な感じを意識していたかもしんないっすね。なんか大人なドライブができるというか。大人な遊びができるというか。

O:それはデート仕様ですか??

Y:デート仕様なのかな~~~~www 淡い思い出いっぱいありますね~w

S:その時何歳くらい?

Y:21歳くらいかなー。

はるる:21歳の時にクーペ!?

O:どうすか?どうっすか!?乗ってこられたら!?

はるる:ちょっとビックリするw

O:今そういう人いないよね~

Y:なに?嫌な感じだ???

はるる:いや、すごいなって思います!単純に!

Y:チョイスが???

はるる:はい。やっぱりクーペってなかなか選べないですよ~。

Y:前のが大人数過ぎちゃって、疲れちゃったwww

はるる:それでちっちゃいのになったんですねw

Y:二人くらいでよくないって思っちゃってw もう、なんかwww

ページ:
1 2

3

4 5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る