GUEST:YORK

4_IMG_4496

伊達男YORKの欲しい車は?

O:21歳でそこまでいってるって車お好きですね~

S:好きなはずよ。車。

O:乗り方が好きな人の感じ。

CARLS:うん。うん。確かに~。

Y:ほんとっすかー。伝わります???

O:全然伝わります!

S:伝わりますよね~。

Y:よかった!伝わってっ!!

全員:あははははは~www

O:クーペはどのくらい乗られたんですか??

Y:う~ん、、、1年半位乗ってたかな~ 2年位乗ってたかな~。

O:それでまた買い替えられて?

Y:そっからはちょっと。それ全部横浜時代なんですけど、東京出て来てからはまだ一回も車を買っていないんですよね~

O:なるほどー。最近は車乗りたいとか、そういうの、、、

Y:衝動に駆られてきましたね~。

O:駆られて来た??

Y:はい。なんか、仕事に没頭していたんで。東京来てから。精神的な余裕が無かったからかもしれないですね。最近ちょっと余裕が出て来たんで。

O:気分転換にドライブとかもいいですよね。

Y:はい。

O:今だったらどんな感じの車が欲しいとかありますか??

Y:今まで言ってきた車とまた違うんすけど、アルファロメオが最近、、、

全員:わ~お!

O:オシャレー!!!

S:しゃれてるー!!!似合いそう!!!

はるる:オシャレです~。大人のオシャレな車って感じ。

O:伊達男っすね。伊達男。

はるる:伊達緒w 伊達男ってなんですか??

O:伊達男って伊達政宗みたいな男ですよw

はるる:おー独眼竜w

O:色男ね、色男。

Y:もと独眼竜なんでwww 伝わってねぇ~www

S:なんか和みますね~w

O:アルファロメオ。

Y:そうなんすよー。それでまた横浜流したいな~って。

S:あ~、横浜ね!

O:いいですね~!

S:横浜いいね~車でね~。

Y:みなとみらいとか。

S:うん。うん。うん。うん。

Y:あのーなんだ、山下公園のあたりとか。

O:今だったら大人な感じのドライブデートですか?

Y:そうっすね~。

O:どんな感じのドライブコースですか??好きな子を落とす時のデートコースとか聞きたいっす!

Y:え~っと~、どう行こうかな~?

O:待ち合わせは??

Y:待ち合わせをみなとみらいにしちゃうと、違うのかな?待ち合わせは山下公園あたりっすかねー。山下公園辺りで待っててもらうと。。俺もうそれだけでお腹いっぱいになっちゃうかもしんない!!!www

全員:あはははははは~!!!!www

Y:「うわっ!いるっ!!」みたいなwww

S:わははは~www

Y:遠くから手を振られちゃったりなんかしちゃってwww

S:YORKちゃん面白いwww

Y:「早くっ!待たせちゃってるっ!!」みたいな感じでwww

O:アルファロメオで登場してね??

Y:内心そう思いながら「お待たせ~」って。気持ち悪ぃw 気持ち悪いかww

全員:あはははははは~!!!!www

O:でもテンションあがるでしょ??

はるる:そうですねーオシャレな車でお迎えに来てもらえたらすごいテンション上がるー!

O:それだけでテンション上がるよね~。

ゆうか:たしかに!

ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る