GUEST:TEE

mod_tee_4

気まずい空気にマストな一曲

O:続いて、クルマにまつわる質問ということで、ドライブに関してですが、今はクルマの運転とかされますか?

TEE:運転は親のクルマを乗ったりしてます。

O:ちなみに女子を乗せてドライブってしますか?

TEE:しますね。たまにですけど。まあがっかりしますよね、親の車って言ったら、はぁ?! みたいなね笑

O&S:笑笑笑笑笑笑笑!!!

O:そうは言ってもクルマは空間演出として、いかようにもプライベートなものに出来ますからね。そのドライブデートでTEEさんがかけるならどんな曲なのか聞きたいなと。

TEE:ドライブデートでかけるなら、僕はボブ・マーリー(Bob Marley)の「Could you be loved」っていう曲。あの曲いいっすね♪ 海にサーフィン行く時とかに、隣に女の子を乗せて聴いたりもしたいなーっていうね。爽やかで。

S:気持ちいいよね!!

TEE:サーフィンしないけどねw

O&S:笑笑笑笑笑笑笑!!!

S:そこはするって言って欲しかった笑!

O:これからですね!

TEE:そうですそうです! 僕は海に行ったりはしますからね。

O:海はやっぱり気持ちいいですね!

TEE:あとはやっぱりレゲエが大好きなんで、今回この曲を選曲しました!

O&S:なるほど!!

O:あともう一曲、ご自身の曲の中でドライブにぴったりの曲があるって伺ったんですけれども……。

TEE:そうなんですよ! 僕が初めてフィーチャリングした曲なんですけど、インディーズの時に作った曲です。YOUNSHIM(ヨンシン)さんっていうPUSIM(プシン)さんの妹がいらっしゃるんですけど、その方と一緒に作った「キミをノせて」っていう曲で、まさにドライブ中の彼氏と彼女の空間を歌った曲なんですよ。

O&S:おおおぉぉぉーー!! ヤバいね、すごく具体的!

TEE:久し振りに会ったキミとのデート。で、どんどんどんどん左手を握ってくっていうところからの……曲聴いてっ笑!!

O&S:笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!

O:リスナーの皆さんはもう聴きたくてしょうがないでしょうね!

S:早く聴かせてあげたい笑!

TEE:ドライブって、その空間で沈黙になったりするじゃないですか。そのちょっと気まずいモードになったりした時に、掛け合いとかもあるので、この曲をバシッとかければ、曲が終わる頃にはいい感じになってると思うんですよね♪ そんな曲を作りました。

O:いやー素晴らしい曲ですね! キラーチューンです!!

S:はい、じゃあTEEから曲の紹介お願いします!

TEE:ボブ・マーリーで「Could you be Loved」、そして「キミをノせて」YOUNSHIM & TEE、そして「ロンリー」エイコン!

1曲目:Bob Marley「Could you be Loved」
2曲目:YOUNSHIM & TEE「キミをノせて」(CDアルバム『Tee time~コラボ・ベスト~』に収録)
3曲目:Akon「Lonely」

ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る