GUEST:YORK

6_IMG_4686

横浜時代の思い出の曲

O:次ですね、思い出の曲とエピソード。聞かせてください。

Y:思い出の曲。オデッセイん時に思い出の曲があって、GANGSTA PARTY、2pacの。なんかその曲、横浜はヒップホップが密接な地域っていうか、入って来やすかったんで。ベースの黒人の方とかとも話す機会があったんで、そういうのに影響されて。なんかヒップホップを聞くようになって。好んですごく聞いていましたね。

O:なるほど。2pacはその思い出の。

Y:そうですね。すごく思い出深い。

O:ヘビロテしていた感じ??

Y:そうっすねー。はい。

O:時代の空気感じますね。

Y:はーい。思い出しますね。蘇ってきます。

O:後もう1つなんですけど、ドライブの時のデートでこの曲かけたら口説けるんじゃないかみたいな。ドライブデートでかけたい曲をちょっと伺わせてください。

Y:なんか女の子が聞きたいっていうのが多かった曲だったんですけど、TLCのNO SCRUBS。

O:うーん!!!

S:あー、確かに~。

Y:もちろん自分も好きだったんですけど、聞きたがってたっすね。

S:DJの時でも「かけてー」ってよく言われてた。たしかに。

Y:あれ女の子好きでしたよね~。

O:イントロもいいですからねー。

Y:イントロから良かったっすよねー。よく流してましたね。

S:ありがとうございます。

O:取り急ぎ、2曲聞いていただきますかね。

S:それではオススメの曲、2曲をどうぞっ!!!

1曲目:GANGSTA PARTY / 2Pac
2曲目:NO SCRUBS / TLC

ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8 9 10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る