GUEST:YORK

9_IMG_4978

YORKにとって車とは

O:早いものでですね、もうお時間です。

S:早え~~~~。

はるる&ゆうか:え~~~~!

O:ねぇ。早いよねぇw 番組60分じゃ足りないですねw

S:ほんと、足りないんすよw

Y:すごい楽しかったっすね。

O:本当にあっという間過ぎてね。

Y:楽しかった。すごい。

O:もう本当に時間がないので、さくっと最後定番質問だけ聞かせてください。Music on Driveの定番質問コーナーでですね「あなたにとって車とは○○である」というのを聞かせていただいているんですが、YORKさんにとって車とは、という格言をいただけますでしょうか。

Y:そうですね。「人生を豊かにする物である」。

O&S:おおぉ~~~~~~!!!

O:かっこいいね!!!

Y:ちょっと真面目過ぎたなんか、恥ずかしいw

S:普通にカッコイイ!!!

O:かっこいいね~!!!その心はなんですか??

Y:優雅にしてくれるというか、上品にしてくれるというか、気持ちが自然と上がってくる。景色も自然と流れてくる。自分で運転すれば景色も自分で流していけるから。自分でハンドルを操作するってことも含めて、人生も自分でハンドルを操作していかなきゃいけない訳じゃないですか。だからそれと一緒かなっていう。

O:なるほど。いいですねー、なんかこう、深いね!

S:奥深い!

O:言葉が奥深い!!

はるる:深いイイ!

O:ジンと来ますね。

S&CARLS:深いイイ!!!

O:深いイイね。#ね。お願いしますね。

はるる:#深いイイ

O&S:ありがとうございます。

Y:ありがとうございます。

O:最後にね、今現在の音楽活動と今後の予定とかあれば教えてください。

Y:今はエンジンかけて制作をしている最中なので、早くみなさんにお届けできればなっていう感じで。乞うご期待ってことで!

O:これはアルバムの制作??

Y:アルバムですね。

O:来年あたりですか?

Y:そうっすね。来年に出せたらいいかなと。ちょっとゆっくり目なんですけど、結構気合い入れて作っているんで。

O:今回新しい試みとかされたりとかしているんですか?

Y:えーとですね、新しい感じにはしたいんですが、結構一曲一曲重視して時間をかけてじっくり制作しているんで、そこが一番新しい事かなって感じで。

O:一曲一曲個性というかこだわりの。

Y:そうですね。全く違う物にしたいなっていうね。一曲一曲が。

O:最近なんかEDMとかダンス系すごい流行っているんでそういうアプローチとかもされるのかなと。

Y:そういうのも入るかもしれないので。

O:楽しみっすね。

S:楽しみです。

O:乞うご期待ということで。

Y:よろしくお願いします。

O:今日はどうもありがとうございます。

Y:ありがとうございました。

O:ラストに、エンディングを一曲セレクトしていただいて、今日は締めましょう。

S:はい。

Y:自分の去年出したアルバムの中から、Let it go!、York feat.SKY-HI,Staxx-T!聞いてください。

S:それでは最後の曲聞いていただきましょう!YORK、今日はありがとうございました~!

Y:ありがとうございました~!

CARLS:ありがとうございました~!

S:また次回!!!!!

エンディング曲:Let it go! York feat.SKY-HI,Staxx-T

profileYORK
HIPHOP,R&Bの音楽に魅せられ、2000年夏横浜の友人とK-Ci&Jojoに特に影響を受けたスタイルでユニットを組み、横浜、東京を中心にライブ活動を始める。後、2004年12月EXILEのヴォーカリストATSUSHI率いる4人組R&BコーラスグループCOLORを結成。2006年10月、YORKとしてソロ活動に専念する為にCOLORを脱退。

ジャンルにとらわれない独自の世界観を持ち、アーティストからの支持も高く、ジャパニーズヒップホップ、R&B、レゲエのアーティスト等をフーチャリングした楽曲も多数発表している。

2015年現在、活動の場所をインディーズからメジャーへと再進出し、新たなYORKのストーリーが始まっている。

※番外エピソード
昔ばなしで盛り上がる

O:2000年ってNo Scrubs大ブームでしたよね。あのイントロ!

S:2000年はグラミー賞とりましたもんね。

Y:そうですねー。最高でしたねー。R&B流行ってましたもんね。日本でも。

O:DJやるとモテるっていわれてたのもその頃ですしね。

S:そうそうそう!!(笑)

Y:確かに流行ってましたねー!ダンサーとかも。桜木町のグラフィティとか。

O:山下公園のナンパ待ちとか(笑)

Y&S:あった!あったあった!!

O:みんなTechnicsのターンテーブル買って、ツイストとかドレッドにして!

S:先輩から買ったりね(笑)全然安くないっていうか、むしろなんか高いっていう。。

O&Y:(爆笑)今ってそういう子いるんですかね?

S:また戻ってきそうですけどね。

Y:なんかね!良かったですよね、あの頃も。ただ楽しかった!

S&O:間違いない!

O:車も免許とったらとりあえず欲しい!みたいなね。山下公園すぐ行きましたよ(笑)

S:ナンパね(笑)

Y:MDに録音してね。盛り上がる曲とか、色っぽい曲で分けてね。

O:ありましたねー、MD!今またテープとかも流行ってるらしいですよ。

S:猿がCMに出てた!

Y:えっ?猿が?昔?

O:猿がイヤホンしてるんですよ。

Y:あっ、ありましたね!すげー!絵が浮かんできた!!(笑)うわ懐かしー!!

S:MDを車で聞くための、なんかカセットテープからコードが出てるやつとかね。

O:ありましたねー。ポータブルプレーヤーが繋げられるんですよね。

S:そうそうそう!!(笑)

Y:無くなりましたねー。。

O:iPodで全部変わりましたよね。

S:変わった。。もってかれたよねー。

O:今の子は録画が進んでるから、テレビ番組見逃すっていう感覚ないらしいですよ。

Y:えー!

S:見逃してもYoutubeで見れたりね。

Y:俺むかし「みなさんのおかげです」見逃して、泣いたことあるもんなー。。

S&O:(爆笑)あるある!

Y:小学生の時に。渋滞かなんかで帰れなくて。間に合わなかったんですよ。。。

S:次の日話題に乗れないっていう(笑)

Y:まさに!ほんとそれ!

O:車の中でテレビとかも見れなかったですよねー。

S:確かに!

一同:懐かしーなー。

ページ:
1 2 3 4 5 6 7 8

9

10
  • LINEで送る

関連記事

おすすめ記事

BNR

クルマクション block.fm Music On Drive
ページ上部へ戻る